スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

明けましておめでとうございます!

どうもこんにちは、兄です。

 

どえらいお久しぶりの更新となってしまいました…

 

 旧年中に更新をしようと、アクセス解析だけはちょくちょく見ていたのですが、なかなか重い腰(指)が上がらず、内容も思いつかないし、何書こうかなぁ…なんて思っていたら、すっかり年も明けて結構な日にちが過ぎていました…

 

改めましてあけましておめでとうございます。

 

今年こそはしっかりと更新していこうと思いますので、昨年中と変わらない内容となるかもしれませんが、ゲーム関係・アニメ関係・漫画関係・はたまたその他の私自身の事などを書いていこうと思いますので、興味のある方はもちろん、たまたま目に留めてくださった方々にも興味を持っていただけるような記事作りをしていきたいと思います。

 

それと、もう一つブログでの目標があります。

それは“画像を載せていく”ことです。

言葉だけで状況や感想などを伝えるのも大事ですが、やはり画像や図があったほうが分かりやすいよなぁと思ったからです。

なので、なるべく画像を載せるようにしていきたいなぁと思いますので、更新があってただの文だけの記事でも後日再見すると、画像が増えている可能性があるので、もしよかったら覗いてみてください。

 

以上のことを目標に、更新していこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:motomatsu0805:20200116010334p:plain

いらすとや-座礼のイラスト(男性)



それでは令和2年最初の更新を締めさせていただきます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

またよろしくお願いします。