スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

唐突な暑さ 兄

お久しぶりです 兄です

 

あっついですね!!!

 

数日前まで過ごしやすい(少し肌寒い)気候だったのに、急に暑くなりましたね。

 

私の日課として午前中にジムに行ってから、いろんな作業をするのですが、ジムに向かいながら薄っすら汗を掻き、トレーニングをしながら汗を掻き、シャワーを浴びた後も汗を掻き、移動中も汗を掻き…

 

汗 ま み れ

 

しっかり汗を拭ったり、着替えたりしているものの、じわっとした汗を掻くのは気持ち悪いですね…

 

まだ夏ではないのに、こんなに暑いと、この先どうなってしまうのか、暑がりの私は非常に心配です。

 

洋服もまだ春物を出したばかりなので、夏物を出すのは気が引けるし、かといって長袖だと暑いし…サラサラ素材の長袖を買おうかな…ぐぬぬ

どうしたらいいもんですかね。

 

今日の救いだった出来事は、ジム後に行った喫茶店にクーラーが入っていたので、涼しかったことでした。

 

ちなみに、私がジムでランニングマシンを使用しているときの相棒は、AmazonPrimeに入っていると使える、PrimeVideoです。

最近では、PrimeVideoで観ることができるアニメを観ながら、えっちらおっちらウォーキングをして汗を流しています。(こっちの汗は気持ちいいですね)

今日はこちらの作品を見ていました。

ようこそ絶望学園

ようこそ絶望学園

 

 ダンガンロンパです。

おもしろいですね。今日は3話まで観たので続きが楽しみです。

 

結構な量のアニメや映画、ドラマなのが観ることができるPrimeVideo使ってみませんか?

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 それではこの辺で、見てくださりありがとうございました。

またお願いします。