スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

約1年ぶりの更新~近況報告の回~

こんにちは

お久しぶりです。
スキマトの管理人・モトマツ兄です。

コロナになり、これまでの日常と異なって早約1年が経ちましたね。
この1年はどこにも行けず、色々なイベントごとが無くなって思い出があまり無く、今までの1年間よりも早く過ぎ去ったように思えます。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はコロナになって6月くらいから、ニート⇒フリーター(ガソスタ)に昇格しました。
どこかの団体に所属して働いたのが久しぶりだったので、始めの頃は気疲れや肉体疲労を感じました。
しかし今では、慣れてきてそこそこ頑張ることができています。

f:id:motomatsu0805:20210313023418p:plain
いらすとや-ガソリンスタンドの店員

それから、ApexLegensというFPSのバトルロワイヤル系のゲームにはまってしまって、初めて課金(バトルパス購入)をしました。
とても面白いゲームなので、また次の機会に紹介したいと思います。
Apex Legends™ ゲーム概要 – EA公式サイト

ゲーム制作の方ですが、正直に言うとあまり進んでいません・・・
第一弾の"HereUeGO"を配信することが出来て、ちょっと力が抜けてしまい、ゲーム制作の方向にあまり力を向けることが出来ていません。
亀速度ではありますが、ちょこちょこ進んでおりますので(最近は背景作りやBGM作りをメインにやっています)、温かく見守っていてくれると嬉しい限りでございます。

ざっくりとですが私の最近を報告させていただきました。
またこのようにマイペースにブログを更新していきたいと思いますので、目に付いたら見ていただけると嬉しいです。

最近朝夕の寒暖差が激しいので、みなさんも体に気を付けて、みんなで楽しい世の中にしていきましょうね!!


ここまで観てくださってありがとうございました。
次更新もよろしくお願いします。

モトマツ兄