スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間失格 兄

こんばんは 兄です そろそろ、平成も終わりますね。次の元号は何になるんでしょうね? さて、今回は伊藤潤二先生の、人間失格について書いていきたいと思います。 人間失格 [コミック/伊藤潤二] 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント) 作…

OVERWATCH 4 兄

こんばんは 兄です 今回も、オーバーウォッチについて、書いていきたいと、思います。 おそらく今回で、いったん区切りになると思います。 オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2017/1…

OVERWATCH 3 兄

こんばんは 兄です 今回も、オーバーウォッチの細かい話をしていこうと思います。 オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2017/10/05 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) …

OVERWATCH 2 兄

こんばんは 兄です 今回からOVERWATCHの細かい話をしていきます。(長くなると思うので、数回に分けていくと思います) オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2017/10/05 メディア: Vid…

OVERWATCH 兄

こんにちは 兄です 今回はOVERWATCHについて書きたいと思います。 OVERWATCHとはブリザード・エンターテイメントが開発し、PS4版だと、日本ではスクウェア・エニックスから発売されている、三人称視点のシューターゲーム(FPS)です。 オーバーウォッチゲー…

買ってきました 兄

こんにちは 兄です 少し前に、伊藤潤二先生の新しい短編集が、発売されましたね。 伊藤潤二短編集 BEST OF BEST (ビッグコミックススペシャル) 作者: 伊藤潤二 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2019/02/28 メディア: コミック この商品を含むブログを見る …

伊藤潤二先生 兄

こんにちは 兄です この間のブログで、伊藤潤二先生との出会いついて話しましたが、今回は、ある作品を紹介したいと思います。 この間のブログはこちら⇒感謝~スキなもの~ 兄 - スキマト

PlayStationについての話 兄

こんにちは 兄です 今回もゲームの話をしたいと思います。

ゲームの話 兄

こんにちは 兄です 今回は、この間スキなゲームに龍が如くをあげていたのでその理由を書きたいと思います。

感謝~スキなもの~ 兄

こんにちは 兄です ただの気まぐれでブログの更新を更新したらアクセスが10件も来ていた... こんなブログに10件も...ありがとうございます!!

久方ぶりの更新 兄

こんにちは 初めまして 兄です。 ゆっくりし過ぎました 私は弟と違い頭が悪いので、下手くそな文章だと思います。 ですが、うまく見せようと出来る範囲で更新していきたいと思います。 単調な文で面白くないかもしれませんが、スキ間時間にチラッと覗いてい…