スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来たGW 兄

こんばんは 兄です 世の中では大型連休のGWが始まりましたね。 今年は色々な祝日が重なって、最大10連休あるみたいですね。

PS5情報! 兄

こんにちは 兄です ついにPS5の詳しい情報が出ましたね!(出遅れました…) 僕なりの感想を書いていきたいと思います。

唐突な暑さ 兄

お久しぶりです 兄です あっついですね!!! 数日前まで過ごしやすい(少し肌寒い)気候だったのに、急に暑くなりましたね。

クラッシュ・バンディクー 兄

こんばんは 兄です 今回も昔やっていたゲームの紹介をしたいと思います。 しかし、今回紹介するのはリマスター版が出ているため、PS4でプレイすることができますので、PS1を掘り起こしたり、PS3で互換させる必要はありません! 今回紹介するのはこちら 【PS4…

アクセスががが 兄

こんばんは 兄です 昨日アクセスが(私の中では)非常に多かったので、舞い上がっております。 どの記事が多いのかと思ったら、OVERWATCHについて書いた記事でした。

自分への課題 兄

こんばんは 兄です 気まぐれではじめたこのブログですが、「文章を書く」という事は難しいですね。 思ったことをただ書こうとしていますが、文章力がなさ過ぎて、言葉が思いつかず、自分の考えや気持ちなどを人にわかりやすく伝える、というのはなかなか難し…

がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~ 兄

こんばんは 兄です 夜はまだひんやりしているので、体調管理には気を付けたいですね。 今回はまた、私が子供の頃に遊んだゲームを紹介したいと思います。 今回のソフトはこちら↓ がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 出版社/メーカー: コナミ 発売日: 199…

花粉症 兄

こんばんは! 兄です 今回は、趣向を変えてみて花粉症対策グッズを紹介したいと思います。

爆走デコトラ伝説2 兄

こんばんは 兄です 今回も、私が子供のころにやっていたゲームを、紹介したいと思います。 今回は、「爆走デコトラ伝説2」です。 爆走デコトラ伝説2 男人生夢一路 出版社/メーカー: スパイク 発売日: 1999/12/16 メディア: Video Game この商品を含むブログ…

せがれいじり 兄

こんばんは 兄です もう4月なのに、まだ冷えますね。 今回も、私が子供の頃にやっていたゲームを、紹介したいと思います。 今回は、「せがれいじり」です。 せがれいじり 出版社/メーカー: エニックス 発売日: 1999/06/03 メディア: Video Game 購入: 1人 ク…

トロンにコブン 兄

こんにちは 兄です 次の元号が発表されましたね。 「令和」だそうで、万葉集から選ばれたみたいですね。 素敵な時代になるとよいですね。 今回は、平成も残り1ヵ月になったので、振り返りの意味も込めて、平成生まれの私が、幼少期にやったゲームを紹介して…