スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

アクセスががが 兄

こんばんは 兄です

 

昨日アクセスが(私の中では)非常に多かったので、舞い上がっております。

どの記事が多いのかと思ったら、OVERWATCHについて書いた記事でした。

 

なるほど、オーバーウォッチだとアクセスが増えるのか…

オーバーウォッチについて書いていこうかしら…(安直な考え)

でも、私はガチ勢ではないので、攻略が、とか上達方法が、とかを教えるなんて偉そうなこと出来ないんですよねぇ…

色々考えてみることにします。

 

⇓こんなこと書いてるので、よかったらどうぞ⇓唐突な宣伝

OVERWATCH 兄 - スキマトOVERWATCH 2 兄 - スキマトOVERWATCH 3 兄 - スキマトOVERWATCH 4 兄 - スキマト

 

むむむ、なかなか難しいですが、こんな感じで更新していきますので、よかったら読んでいってくださいね。

読んでくださりありがとうございます。

それではこの辺で、またお願いします。