スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

自分への課題 兄

こんばんは 兄です

 

気まぐれではじめたこのブログですが、「文章を書く」という事は難しいですね。

 

思ったことをただ書こうとしていますが、文章力がなさ過ぎて、言葉が思いつかず、自分の考え気持ちなどを人にわかりやすく伝える、というのはなかなか難しいものです。

「将来的に、Amazonアソシエイトを利用してブログ収入でガッポリだぜ!グヘヘなんて思っていましたが、それどころではなさそうです。小学校、中学校からやり直したほうがいいレベルですね。笑

 

私の性格上、嘘をついて、とまでは言いませんが、押しつけがましい紹介の仕方がスキではないので、嘘偽りのない言葉で、私の思うストレートな言葉で紹介していけたらいいなぁ…と思います。

なので「言い方・言葉選び」を勉強していけたらいいな、と思います。

 

また、どうしたらアクセスが増えるんですかね?

そこも、これからの課題ですね。

 

読んでくれた方、ありがとうございます。

それではこの辺で、またお願いします。