スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

ついに来たGW 兄

こんばんは 兄です

 

世の中では大型連休のGWが始まりましたね。

今年は色々な祝日が重なって、最大10連休あるみたいですね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

どこか他県や海外に旅行に行かれるのですかね?

それとも、お家や近所の喫茶店とかでまったりされるのですかね?

 

どれにしろ、ゆったり体を休ませてくださいね。

小さなお子様がいらっしゃったり、行列にならんだりして、逆に疲れてしまうかもしれませんが…(それもいい思い出になるかもしれないですね)

 

それから、GW中にお仕事がある皆様。

あなた方が働いているおかげで、私たちはGWを満喫することができます。

GW中はいつもより仕事の量が増えたりするかもしれませんが、一方で笑顔になったり、助かったりしている人がいます。

あなた方のおかげです。ありがとうございます。

 

 

いろんな過ごし方があると思いますが、のんびり映画やアニメなどを観てみるのも、また一興かもしれません。

 

AmazonPrimeに入っていれば、PrimeVideoで映画やアニメなどを、無料で観ることができます。(探している作品が無いかもしれませんが)

 無料お試し期間があるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ちなみに私は予定が決まっていません…

べべ、別に遊ぶ相手がいないわけではありませんよ!ホントダヨ

 

ここまで見てくださってありがとうございます。

それではこの辺で、よいGWを!