スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

来てしまったGW最終日

こんばんは 兄です

 

GWが終わってしまいますね…(今日から仕事の方もいらっしゃると思いますが)

 

私のGWは例年よりも充実していたなぁ、という思い出です。

 

親や兄弟と日帰り旅行をしたり、河川敷でBBQをしたり、焼き肉を食べたり、PrimeVideoで動画を観たり、おいしい料理を食べたり、...食べてばっかりでした。笑(ジムで体重計に乗るのが怖いです笑)

 

数年ぶりに家族と出かけたので、いい思い出ができたなぁと思うと同時に、両親の喜ぶ顔を見ることができて嬉しかったです。

 

ちなみに、私がGW中にPrimeVideoで観た作品はドキュメンタルのシーズン5でした。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

芸人たちが“笑ってはいけない”というルールの中、自分以外を笑わせて最後の1人を目指す、という動画になっているのですが、非常に面白いですね。むせるほど笑いました。笑

 

動画なので、テレビでは出来ないような笑わせ方(下品な表現もあります)をする人がいるので、芸人の本気の笑わせ方を観ることができます。

中でも、ハリウッドザコシショウが私のツボでした。

この動画を観る前から少し好きでしたが、以前にも増して好きになりました。

あの鋼のメンタルとネタを押し通す力業を観てもらいたいです。

 

皆様はどのようなGWを過ごされたでしょうか?

明日から令和最初の仕事始めになると思いますが、気を引き締めて仕事に取り組んでいきましょう。(頑張りすぎないように程よく生きましょう)

 

それではこの辺で、またお願いします。