スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

買ってきました 兄

こんにちは 兄です

 

少し前に、伊藤潤二先生の新しい短編集が、発売されましたね。

 買ってきました!!

 

とても大判ですね(笑)写真集とか図鑑レベルの大きさですね。

ですが、大きいおかげで伊藤潤二先生の絵が、隅々までじっくりと見ることができるので、とてもありがたいです。

ブログを書いている今現在、まだ読破はしていませんが、私がまだ見たことのない話も収録されていたので、楽しみにしています。

伊藤潤二先生のファンの方なら、ぜひ買っておきたい一冊になるのではないか、と思います。

 

また、伊藤潤二先生の作品をまだ読んだことがない方にも、伊藤潤二先生の魅力が凝縮された本だと思うので、おすすめしたいと思います。世界の作り方、絵の細かさを見て貰えたらなぁ、と思います。

 

 こちらの二冊もきっかけとしては、十分な濃度になっているので、おすすめしておきます。

伊藤潤二自選傑作集 (朝日コミックス)

伊藤潤二自選傑作集 (朝日コミックス)

 
伊藤潤二自選傑作集 歪 (朝日コミックス)

伊藤潤二自選傑作集 歪 (朝日コミックス)

 

 

 それではこの辺で、失礼します。