スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

最近の楽しみ 兄

 こんばんは 兄です

 

昨日書いたように、ダンガンロンパシリーズにドはまりし始めているので、ダンガンロンパ3の未来編の視聴を始めました。

 

 1話が終わりそうになると右下に出てくる「次のタイトル」のボタンを押す指が止まらないです。汗

 

ストーリー的には、ダンガンロンパ1作目の3年後のお話みたいで、彼がどのような行動を取るのか気になり楽しみです。

 

※ここからネタバレ要素があるかもしれません

 

 

 

何話か視聴した後にAmazonのレビューのページを少し覗いてみたのですが、「未来編、絶望編を1話ずつ並行して観ていったほうがいい」というレビューを見てしまいました...

マジか...もう5話くらい観てしまったよ...だからちょっと話の繋がりがわかりにくかったのか…

良いんだ…また観ればいいんだもん…

これから観る方が居ましたら、並行で観ていってもいいかもしれません。

 

 

 

楽しみが1つ増えたので、楽しんで観ていきたいと思います。

 

ここまで見てくださりありがとうございます。

それではこの辺で、またお願いします。