スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

ゆったりのんびり 兄

こんにちは 兄です

金曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ1週間が終わりますね!
私は喫茶店で遅めの昼食をとって、のんびりしながらこのブログを書いています(下書き保存をしただけで更新するのを忘れてました)。


私は喫煙者なのですが、喫茶店でのんびり煙草をプカプカしているときが至高の時間ですね。
なるべく考え事をしないようにして、自分の世界にゆったり浸るのがスキです。(ブログを書いている時点で考え事をしてしまっているのかもしれないですけどね...)

皆さんはどこで、どうやって過ごす時間がスキですかね?
良かったらコメントで教えて下さい。

また、他の記事にもスターやコメントを頂けるとブログを続ける励みになるので、興味のある記事があったらで良いので、読んでみてくださると幸いです。

この記事を見つけてくださり、さらに見てくださった方、ありがとうごさいます。
それではこの辺で、またお願いします。