スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

梅雨入り

こんにちは 兄です

 

ついに私たちの住んでいる地域も梅雨入りしたみたいです。

恐ろしいほど雨が降っています。

先ほど(午後3時くらい)雷鳴が海の方から響いてきてちょっとビビりました。

 

雨の音はスキなんですが、濡れるのと湿気が嫌いですね。

それと日によって症状が変わるのですが、この時期は頭の痛みが嫌です。

低気圧?によるものなのかもしれませんが、なーんか無気力になったりやる気が起こらなかったりとマイナスな事しかないので、なんかあればいいのになぁと思いますね。

 

嫌な気候が続くと思いますが、もう週末なので、気分転換やリラックスできるようなことをして頑張って乗り越えていきましょう!

 

それではこの辺で、またお願いします。