スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

お知らせ 兄

こんばんは 兄です

 

こんな夜遅くですが、お知らせでございます。

 

兄弟で運営してきたこのブログですが、この度別々運営していくこととなりました!

 

実は結構前から別々でやっていたのですが、やっとこさ重い腰を上げて、設定とかリンクとかをいじって表示させることができました。

すごく簡単だったのでなぜ早くやらなかったのか、とおもいましたがうまくいったので良しとしましょう。(自己完結)

 

このブログは引き続き私兄が更新を担当して、弟はこちらのブログで更新を担当していきます。

sukimashikaku.hatenablog.com

弟の興味がある歴史の事だったり、資格取得の軌跡などを(雑記もあります)記事にしているので、よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。

私とは違い堅苦しかったり、難しい言い回しを使っていますが、ニッチでおもしろい内容をテーマにしていると思うので覗いてみてください。

 

こんな感じで更新していこうと思うので、これからも私のブログ・弟のブログをよろしくお願いします。

 

お知らせは以上となります。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

それではこの辺で、またお願いします。