スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

久しぶりのオーバーウォッチ 兄

こんばんは 兄です

 

今年も半年が過ぎてしまいましたね…

早いもんです…

 

そういえば、この間久しぶりにがっつりオーバーウォッチをやりました。

 

やっぱり楽しいですね!!

 

オーバーウォッチの記事を書いているのに、なかなかやれずにいて、思い出だけで書いていたのですがこれで確認することができました。

おもしろいです!!

 

その時に思ったのが、この記事OVERWATCH 3 兄 - スキマトに書いたのですが、オーバータイムでもあきらめないことがすごく大事ですね。

 

そのときはコントロールの試合に放り込まれたのですが、60%くらいまで私たちのチームが先制していたのですが、そのくらいから相手の猛攻に耐えられず、いったん相手にポイントを取得されました。

そこから、ポイントを取ったり取られたりの攻防が続いたのですが、両チームが99%取った時に相手が主導権を持っていてオーバータイムに突入しました。

そしたら不思議とチームのみんなと息が合い、一斉に攻撃を仕掛けてなんとか勝利することができました。

 

なので、やっぱり時間いっぱいまであきらめないことが大事ですね。

 

アニバーサリーを迎えたこの機会に、それからPSPlusの値上がり前に(8月から値上がりします)、ぜひ一緒にオーバーウォッチを遊びましょう。

 それでは今回はこの辺で。

ここまで見てくださりありがとうございました。

またお願いします。