スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

アニメ感想~ボボボーボ・ボーボボ~

こんばんは 兄です

 

雷鳴が轟く中ブログを書いています。

 

今回は今視聴中のアニメについて書いていきたいと思います。

 

この間まで「ダンガンロンパシリーズ」を視聴していましたが(こちらの記事参照:

ダンガンロンパ視聴完了 兄 - スキマトダンガンロンパ全話視聴完了 兄 - スキマト

)もう観終わって(2週観ました)なにかいい作品がないかなぁ、とPrimeVideoで探していたら…ありましたよ、いい作品が。

 

我々の世代(90年代前後生まれ)ならおそらく聞いたことがあるだろうという伝説のギャグアニメ

 

その名も

 

_人人人人人人人人人人人人_
> ボボボーボ・ボーボボ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

いやー面白いですね。

どのくらい面白いかというと、相変わらずジムのウォーキングマシンを使っているときに観ているのですが、ニヤニヤ や 吹き出すのを我慢するのが大変なくらい面白いですね。

傍から見たら結構ヤベー奴ですね!

 

1話の8割がギャグで内容が飛び過ぎているので、ちょっと頭がおかしくなりそうです。(いい意味で)

Wikiを見てもらえばわかりますが、とにかくメチャクチャです。

ボボボーボ・ボーボボ - Wikipedia

原作と比べ変更点がありすぎるのも笑えますが、変更してもPTAからの苦情が入るレベルで下品でぶっ飛んでいるところも笑えます。

 

これからしばらくボーボボを観ていきたいと思います。(ジムの人に怪しまれない程度に)

ちなみに今ところ天の助とのバトルに突入するところです。

 

また、他にPrimeVideoで観られる面白いアニメがあったら教えてほしいです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ここまで見てくださりありがとうございます。

それではこの辺で、またお願いします。