スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

アニメ視聴~ボボボーボ・ボーボボ~ その2

こんばんは 兄です

 

天気が曇りだったり晴れだったり雨だったり、忙しいですね。

こんな時は、体調も崩しやすくなるかもしれないので気を付けましょう。

 

さて、最近の私は前回の記事でも書きましたが、今PrimeVideoでボボボーボ・ボーボボを観ています。

 

 ↓前回の記事はこちら↓

sukimato.hatenablog.com

 

今日も例のごとく、ボーボボを視聴しながらランニングマシンで走ってきました。

 

毎度のことながら、頭おかしいぶっ飛んでますね。笑

 

聖鼻毛領域(ボーボボワールド)内での突っ込み不在の恐怖と殴打されるように繰り返されるボケの連続とか、真面目そうなキャラがボーボボのボケに乗ってくる意外性だったりとか…もう笑わざるを得ません。笑

 

ジムでは笑いを堪えるために、唇を噛みしめているのですが、明らかに不自然です。

たぶんバレていると思います。笑

 

その証拠に今日ランニングマシンで走っているときに、トレーナーのおばさまに急に話しかけられて

 

 

トレーナー「モトマツ様、おはようございます!」

トレーナー「かわいいキャラクターですねぇ」

 

私「そ、そうですかね?(愛想笑い)」

 

トレーナー「プルプルしててかわいらしいと思いますよ」

 

私「あはは、そうですねぇ」

 

 

やべ、見られてる!?

 

っていうか、天の助の事じゃね!?

 

 

 なんてことがありました。

おばさまからの評価も良いみたいですね。(前向き)

スマホサイズの画面内容まで見られているので、多分表情も見られていますね。笑

 

明日からちょっと気まずいです。

行きますけども!

 

何はともあれ、これからも最後まで観ていきたいと思います。

 

ちなみに、今日で軍艦5人衆戦突入くらいまで観終わりました。

田楽マンがかわいいです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 ここまで見てくださりありがとうございます。

 それではこの辺で、またお願いします。