スキマト

スキなものだったり、心のスキ間を埋める物だったり…いろんな物事を紹介したり、マトめたりしています

アニメ感想~ボボボーボ・ボーボボ~ その3

どうも 兄です

 

すごく久しぶりに更新しました。

またおさぼりでございます・・・

 

なまけ癖がずっと治らないですね・・・

 

気を取り直して、これからも更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。(また気が向いたときになると思いますが・・・)

 

このおさぼり期間に色々と観たアニメがあったので、今回は今まで観ていて視聴終了した「ボボボーボ・ボーボボ」について書いていきたいと思います。

 

※ネタバレがあると思うので、観ようとしている方は気を付けてください。

 

と、言いつつもあまり書くことがなくてどうしたものかと・・・

 

前回どこまで書いたかなぁーと思い、前回書いた記事を眺めてみたら、軍艦5人衆のところまでみたいですね。

 ↓前回の記事はこちら↓ 

sukimato.hatenablog.com

↓前々回はこちら↓

sukimato.hatenablog.com

そこからどうなったかなぁ、と思い出しながら書いていますが、軍艦を倒したり、田楽マンがかわいかったり、ハレルヤランドでの激闘があったり、田ボちゃんがかわいかったり、よくわからない毛狩隊が出てきたり、対決が増えたり・・・

 

端的に言うとバトルパートが増えてきて、ギャグパートが減ってしまい、私的には残念でした。

しかも、最終回についてですが、わかってはいたのですが打ち切りということもあってこれから盛り上がりそうかも!?ってところで急に終わるので、「ここで終わり!?」と観ていてビックリしました。

内容が内容なので、打ち切られても仕方がないかなぁと思いつつ、ちょっと残念でした。

 

漫画なら観ることができますが、アニメで続きが観てみたいですね。

 

しかし、やはりギャグパートは最高に笑えるので、少年の気持ちに戻って笑いたい方・最近笑っていない方・頭を空にしてアニメを観たい方などにオススメしたいです。

 

興味がある方は、アマゾンプライムに入っていると全話(打ち切りまで)観ることができるので、気になった方はこちらから観てみてください。

 

追記:2020/05/05何気なく確認してみたら、無料で観ることができなくなっていてレンタルに代わっていました。そのため別途お金が掛かってしまうようになってしまいました。

www.amazon.co.jp

   

 

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

ここまで見てくださりありがとうございました。

それではまたお願いします。